10月出演情報

こんにちは。ジャグラーのSHOGUNです。
今年の夏は新しい演目を作っていました。

新作を10月末に開催される2つのイベントで発表します。
・10月21日(土)「三多摩ジャグリングフェスティバル」(ゲスト出演)
・10月28日(土)「ヘブンアーティストTOKYO」

7月ごろに「三多摩ジャグリングフェスティバル」のゲスト出演の話を頂いてから、様々なことを考え、準備を進めてきました。

今まで発表してきた演技や練習してきた技を振り返り、自分自身のパフォーマーとしての強みはどこにあるのか探しました。

これからどんな演技を作っていきたいのか、どんな場所でどんな観客に向けて発表していきたいのか考えました。

なかなか作品の方向性が定まらず、苦労した時期もありました。

3ヶ月弱の制作を経て、今の私が目指すパフォーマンスに、一つの答えが出せたような気がします。

また、今回コスチュームデザイナーの田村香織さんに衣装を製作頂きました。
田村さんと何度か稽古場で、衣装のイメージや演目の世界観について打ち合わせをしました。打ち合わせ中、田村さんからもいろいろな意見を頂き、演技の世界観がより固まった気がします。
何より、メールで送って頂いた衣装デザイン案や、実際に制作頂いた衣装を見て、とてもモチベーションが上がりました。
どうぞ素敵な衣装にもご注目ください。

新作、是非見に来てください。

イベント名三多摩ジャグリングフェスティバル
場所電気通信大学 体育館(京王線調布駅より 徒歩5分)
参加費無料
日時2017年10月21日(土)10:00〜17:30
ゲストステージ 16:45〜17:00
概要今年で第15回目となる歴史あるジャグリング交流会にゲストとして出演させて頂きます。参加費は無料です。どなたでも参加いただけます。詳細は公式サイトおよびTwitterを御覧ください。
イベント名ヘブンアーティストTOKYO
場所上野恩賜公園 園内各10箇所 園内マップ
日時2017年10月28日(土)
12:00〜12:30(ポイントH 清水観音堂下)
14:30〜15:00(ポイントD 児童遊園付近) 
概要10月27日(金)〜29日(日)の3日間、上野恩賜公園にて開催される大道芸フェスティバル。3日間あわせて、約150組のヘブンアーティストがパフォーマンスを繰り広げます。今年度のヘブンアーティスト審査会に合格したパフォーマーも数多く出演します。