2018年3月出演情報

2018年3月の出演予定です。

日にちイベント場所時間
3月17日(土)ヘブンアーティスト活動西武池袋本店 水盤前11:00〜17:00
3月18日(日)ヘブンアーティスト活動上野恩賜公園 パークサイドカフェ側11:00〜12:00 
3月24〜25日(土・日)モリコロパーク大道芸フェスティバル2018
ウェブサイト
愛・地球博記念公園「モリコロパーク」
ウェブサイト
詳細未定
3月26日大阪パフォーマーライセンス認定審査会
ウェブサイト
ATC
ウェブサイト
詳細未定
3月31日ヘブンアーティスト活動西武池袋本店 睡蓮の池前11:00〜13:00

いずれの出演も大道芸となりますので、天候や会場の都合により活動が中止となる可能性があります。ご了承ください。中止の際はTwitter:@jugglerSHOGUNにて告知をしますので、ご確認ください。

3月24日25日には、愛知県のモリコロパークにて開催されるモリコロパーク大道芸フェスティバルに出演させて頂きます。私SHOGUN個人として、そしてStick Artist KIAとのチーム「moment」としても出演します。

また、26日には大阪パフォーマーライセンス認定審査会に参加します。前回の審査会は2次審査まで進んだものの不合格となってしまいました。今度こそリベンジをしたいと思います。

最近7ボールやコンタクトジャグリングなど、デビルスティック以外のジャグリングをショーに取り入れるようにしました。大道芸でもお客さんに立ち止まって見て頂けるようになってきて、成長を実感しています。パフォーマンスに使用するトランクや小道具なども新調し、より良いショーを作れるよう日々頑張っています。

また、パフォーマンス以外にもいろいろな企画を準備中です。準備ができ次第、また告知しますね。

3月もどうぞ宜しくお願いします。

SHOGUN